東京での特別な夜を更に楽しくする可愛くて仕方ない「ペコリグラス」で忘れられない時間を

COMAKI GLASS / ガラス作家 小牧広平

このお辞儀をしたように見える、「ペコリグラス」をご存知ですか?

愛らしい名前のグラスは、ガラス作家・小牧広平による作品。吹きガラスで制作されるため、同じものは一つとしてなく、その姿はすべて異なり、まるで開花時期の異なる野生の花のように個性豊かです。

「ペコリグラス」は、その独特なゆるりとした動きのあるデザインと手作りの温かみ、そのユニークな形は、シャンフェ東京オーナーのハートを射止め、特別なアイテムに。

Instagram @komakikohei.pecori

吹きガラスで作るゆらぎのある美しいグラスに注がれたワインは、光を受けて独自の輝きを放ち、味わい深いひとときを演出します。白ワインでも赤ワインでも、お望みであればシャンフェ東京のオーナーがこだわり厳選した70種類以上あるワインの中から、あなたにぴったりのワインをご提供。

Chanfe Tokyo / Owner Sean Sumlin

カリフォルニアのロマネコンティと称させるカレラ。このワインはシャンフェ東京のオーナーお墨付きの本当に美味しいお手頃に飲めるピノ・ノワール。コース料理のペアリングとしても採用されている為、是非一度は飲んで欲しいワイン。

このグラスで飲む一杯は、まさに特別な瞬間を作り出し、大切な人との時間をより豊かに、そして忘れられない思い出にするために、「ペコリグラス」での一杯をぜひご体験ください。シャンフェ東京でしか味わえない、唯一無二のひとときをお届けいたします。

Previous
Previous

一休で全国のワインバー売上1位の「シャンフェ東京」をご存知ですか?

Next
Next

今、東京で話題沸騰中のカクテル、「ピンクアレキサンダー」をご存じですか?